11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)

烏天狗下駄が日本テレビで紹介

トップページ > 新聞掲載記事一覧 > 烏天狗下駄が日本テレビで紹介された。

▼日本テレビ様!
テレビで烏天狗下駄の紹介ありがとうございます。



なんと今回は2008年4月23日の朝5時54分に僕の会社の烏天狗下駄が放送されました。


▼早速ですがその時の放送写真をご覧くださいませ。
烏天狗下駄の放送映像写真

▼こんな感じでアナウンサーさんが実際に烏天狗下駄を履いてました!
烏天狗下駄を履いてる写真

ちなみに紹介してもらったのは日本テレビズームインスーパーのいいもの見っけ隊っていう番組で

『こんな下駄を見つけたよ』

っていう感じのコーナーで放送していただきました。



いやー! o(^∇^)o

今までに雑誌やら新聞に掲載してもらった事は何度かあったのですが、今回みたいにテレビ放送は本当に初めてなのですごくうれしいです。

放送後はバカ売れっちゅう事はなかったけど、ボチボチ問い合わせやら注文メール、注文電話がありました。

ホンマにテレビ放送担当者さんに感謝でございます

ありがとうございます。



▼ぉぉぉオオオット!発見   w(°0°)w

日本テレビのズームインスーパーのいいもの見っけ隊のホームページの商品紹介バックナンバーのページに制服道場の下駄が紹介されてました。

こちらも本当にありがとうございます。

PS:下駄(げた)がテレビ放送されて

ますます仕事にヤル気が出てきました。

楽しいでっせー

ヤル気2000%でっせー \( ̄▽ ̄)/

ほな皆さんこの烏天狗下駄を買ってちょ

(ちなみに手作りなのでお届けに2週間後ぐらいかかります)


トップページ  > 新聞掲載記事一覧 > 烏天狗下駄が日本テレビで紹介された。