11,000円以上で送料無料

電話からのご注文・相談はこちら 0773-25-1580 平日9:00から17:30(土曜日・日曜除く)

お客様の声

トップページ > お客様の声ありがとう!
▼他にもあります♪

お客様の声その1
お客様の声その2
お客様の声その3
お客様の声その4
お客様の声その5
お客様の声その6
お客様の声その7
お客様の声その8
お客様の声その9
お客様の声その10
お客様の声その11
お客様の声その12
お客様の声その13
お客様の声その14
お客様の声その15
お客様の声その16
お客様の声その17
お客様の声その18
お客様の声その19
お客様の声その20
お客様の声その21
お客様の声その22
お客様の声その23
お客様の声その24
お客様の声その25
お客様の声その26
お客様の声その27
お客様の声その28
お客様の声その29
お客様の声その30
お客様の声その31
お客様の声その32
お客様の声その33
お客様の声その34
お客様の声その35
お客様の声その36
お客様の声その37
お客様の声その38
お客様の声その39
お客様の声その40
お客様の声その41
お客様の声その42
お客様の声その43
お客様の声その44


無事にソムリエエプロンを受け取りました。
親切で早い対応、とても助かりました。
ありがとうございました。
有難う。早速、和帽子を着用して「蕎麦」を打ちました。
貴社の製品のすばらしさに今までにない「蕎麦」が打てました。
素人の蕎麦打ちです。が 使うものにはこだわりがあります。また、貴社にお願いする事があるかもしれません。その時はよろしくお願いします。こだわり、頑固な、蕎麦打ち道楽です。よろしく。
昨日 商品のほう無事到着しました。
とてもいいお品で喜んでいます。
また機会がございましたら宜しくお願いします。
季節の変わり目お身体お大切に。
昨日、朝とどきました。
前回同様サイズ、ロゴ、バッチリです。
ありがとうございました。(^^)

今度は寒くなったときにトレーナーおねがいします
またそのときに相談にのって下さい。宜しくです。(^_^)/~
ご連絡ありがとうございます!
こちらこそお世話になっております。m(__)m

本当に今日、昨日の暑さは異常でした。
いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。

では到着しましたら連絡します。
今、使ってるロンTはとてもGOODです。(お世辞抜きで!)
繰り返し洗ってますが、色落ち、型崩れなしです。
ロゴもキレイですし。
これからも大切に使わせてもらいます!作って頂いたロンTはとても好評でして、店のほうも お陰様で毎日盛況です。
今晩は。
商品は昨日届いていたのですが、仕事の都合で帰宅が深夜になってしまった為ただいま無事到着のご報告いたしております。
本当にどうもありがとうございました。
仕事仲間(同業者等)達にも貴社の宣伝いたしますので、これからも宜しくお願いいたします。それでは失礼いたします。
お世話になります!
たった今オリジナルTシャツが届きました!
有難う御座いました。長持ちするように大切に着ます。
お世話になってます。
早速手配頂きましてありがとうございます。
先程商品が届きました。ありがとうございました。
今回購入したコックコートはパン屋さんでアルバイトをしている設定で撮影するための、パン屋さんの制服として使用させていただきました!また、参考にさせていただければと思います!!
どうもありがとうございました。また、よろしくお願いします。
お世話になります。
無事本日注文の品届きました!
早速装着し、みな大喜びでした(^O^)/
ありがとうございますm(__)mまた機会がありましたらよろしくお願いしますね。
ユニワークさんの商品は、とても豊富で気に入っています。
また、利用させて頂きますね(≧ω≦)b
あとは細見さんにおまかせっ。
商品が届くのを社員一同心からお待ちしています!
っていっても一人の職場ですが。では、宜しくお願いします
商品明細残念ながら?間違いありません。
あとは、納入されるのを、楽しみに待ってます。
介護の業界とかく、沈みがちになりますので、
店員が率先しておしゃれで、明るい色のエプロンをと、61歳翁が独断と偏見で選定してみました。
いろいろな商品がありますね。
店長さんは、うさんくさい感じがしますが人柄が良さそうですね。
それに引け寄せられてか注文しちゃいましいた。
発送よろしく!
お世話になります。
商品到着しました。問題ありませんので御連絡します。
同僚も喜んでおります。また注文する際は宜しくお願いします。
制服道場様
カフェエプロンが届きました♪パソコン画像よりも現物は断然良い色でイメージ通り(^^)vアイロンプリントよりも遥かに綺麗でこんな事ならもっと早くにお願いしとけば良かったと...
本当にありがとうございました 。
制服道場 細見雅也 様
サンバイザーを注文しました。先週金曜日に無事届きました!
ありがとうございます!早速ですが追加の注文です!
いつも大変お世話になっております。
以前、御社で購入させていただきましたポロシャツ・トレーナーは生地も良くてスタッフ一同心地よく着衣しております。

また、弊社は他の施設も運営しております。今後お願いする機会がありますのでその折には宜しくお願い致します。
細見さま
本日、届きました~。
綺麗に包装してありまして感謝しております。身体にぴったりな~ユニフォームでした。ありがとうございます。

スリットが大変歩きやすくいい感じのエプロンです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ご連絡すっかり遅くなりました(^_^;)
HP掲載の件、OKです!!!サンバイザーみんなも喜んでいましたo(^-^)o卒園式は18日ですので先生方に渡すのが楽しみです。きっと先生方にも喜んでいただけると思ってます!よろしくお願いします!







トップページ > お客様の声ありがとう!